タグ: タグはありません。
読んでいて落ち着きました。ありがとうございます。 現状でも充分なのですが、おばあちゃんに対して孫のプロフィールが薄かったので、そこをもっと書き込んであげると深みが増したのでは、と思いました。どうぞよろしくお願いいたします。
心温まる作品です。 我が家の孫もこんな気配りの出来る人間になって欲しいものです。 秋の夜 久々に胸が熱くなりました。
素敵な作品だと思います。 おばあちゃんと孫。 親子と違って、お互いを心配させまいとする感じがよくわかります。
Copyright©2008 1000moji.com All rights reserved.
この作品への感想文
読んでいて落ち着きました。ありがとうございます。
現状でも充分なのですが、おばあちゃんに対して孫のプロフィールが薄かったので、そこをもっと書き込んであげると深みが増したのでは、と思いました。どうぞよろしくお願いいたします。
心温まる作品です。
我が家の孫もこんな気配りの出来る人間になって欲しいものです。
秋の夜 久々に胸が熱くなりました。
素敵な作品だと思います。
おばあちゃんと孫。
親子と違って、お互いを心配させまいとする感じがよくわかります。