タグ: タグはありません。
To:凪司工房様 ご感想、ありがとうございます。 聖戦と決戦を書いた当初は自分も決戦の方が良いと感じたので、決戦を最初に投稿させていただきました。 どちらもどこまで壊すのかを自分なりに考えながら書いたので、読み比べていただいたこと、作者として感激でございます。
これは非常に好きな作品でした。 「アリガトウゴザイマースッ!!」の部分で思わず吹き出してしまい、 全体に醸し出される「くだらなさ」が秀逸です。 ※ちなみに「聖戦」よりは、こちらの方が好きでした。
To:滝川サドンデス様 ご感想、ありがとうございます。 理不尽な内容でしたが、ノリを感じ取っていただいたこと、感激でございます。 いつの日か「素敵! 素敵! 素敵!」のコラボができたら、と思わずにはいられません。
To:5月様 ご感想、ありがとうございます。 おっしゃる通り、ムチョンパーでございます。略して「パー」でも大丈夫かもしれません。今考えました。
本当にわけわかりませんが、何故だか笑いが止まりません! 今度、私も「素敵! 素敵! 素敵!」とやりたいと思います。
素敵です。 ムチョンペのプレイヤーを呼ぶときは、『ムチョンパー』でよろしいですか?
Copyright©2008 1000moji.com All rights reserved.
この作品への感想文
To:凪司工房様
ご感想、ありがとうございます。
聖戦と決戦を書いた当初は自分も決戦の方が良いと感じたので、決戦を最初に投稿させていただきました。
どちらもどこまで壊すのかを自分なりに考えながら書いたので、読み比べていただいたこと、作者として感激でございます。
これは非常に好きな作品でした。
「アリガトウゴザイマースッ!!」の部分で思わず吹き出してしまい、
全体に醸し出される「くだらなさ」が秀逸です。
※ちなみに「聖戦」よりは、こちらの方が好きでした。
To:滝川サドンデス様
ご感想、ありがとうございます。
理不尽な内容でしたが、ノリを感じ取っていただいたこと、感激でございます。
いつの日か「素敵! 素敵! 素敵!」のコラボができたら、と思わずにはいられません。
To:5月様
ご感想、ありがとうございます。
おっしゃる通り、ムチョンパーでございます。略して「パー」でも大丈夫かもしれません。今考えました。
本当にわけわかりませんが、何故だか笑いが止まりません!
今度、私も「素敵! 素敵! 素敵!」とやりたいと思います。
素敵です。
ムチョンペのプレイヤーを呼ぶときは、『ムチョンパー』でよろしいですか?