タグ: ホラー 批評可 ミステリー
コメントありがとうございます。 ホラーというタグは、僕の場合は「ほらぁまたー」のときの「ほらぁ」くらいの意味でしかないのだと思います。
タグのホラーから読ませてもらったんですが、余りホラーという感じはしませんでした。 こういうのも劇中劇に入るんですかね~。 恐るべき脅威というのが明かされる展開かなと思ったんですが、明かされなかったので気になりますね。
Copyright©2008 1000moji.com All rights reserved.
この作品への感想文
コメントありがとうございます。
ホラーというタグは、僕の場合は「ほらぁまたー」のときの「ほらぁ」くらいの意味でしかないのだと思います。
タグのホラーから読ませてもらったんですが、余りホラーという感じはしませんでした。
こういうのも劇中劇に入るんですかね~。
恐るべき脅威というのが明かされる展開かなと思ったんですが、明かされなかったので気になりますね。