タグ: 嘘 海 恋愛 第2回掲示板でコンテスト
>凪司工房さん 短評ありがとうございます。 ぼやっとしたラストは意図的だったんですが、確かに弱いですね。 オチ、割と失敗するんですよねぇ(だめじゃん笑) ありがとうございました。
第2回掲示板でコンテストの短評です。 確かにオーバーラップで、構成的にもよく考えられているな、と思いました。映画の部分も、また現実の部分も、どちらもよく描けていると思うのですが、映画部分の印象が良くて、その分、現実に戻ってからが弱く感じました。つまりラストで勢いとかが弱まって、そのぼんやりとした印象のまま終わってしまった感じでした。もう少し切れ味よく終わっていれば、また印象が違ったのかも知れません。
Copyright©2008 1000moji.com All rights reserved.
この作品への感想文
>凪司工房さん
短評ありがとうございます。
ぼやっとしたラストは意図的だったんですが、確かに弱いですね。
オチ、割と失敗するんですよねぇ(だめじゃん笑)
ありがとうございました。
第2回掲示板でコンテストの短評です。
確かにオーバーラップで、構成的にもよく考えられているな、と思いました。映画の部分も、また現実の部分も、どちらもよく描けていると思うのですが、映画部分の印象が良くて、その分、現実に戻ってからが弱く感じました。つまりラストで勢いとかが弱まって、そのぼんやりとした印象のまま終わってしまった感じでした。もう少し切れ味よく終わっていれば、また印象が違ったのかも知れません。