タグ: 少女
>>5月さん。 感想有難うございます。 かわいいですか! 良かった! もえ系4コマ風だと誰かに言われました。私はシュールのつもりでした。 次はバイオレンスに挑戦してみようと思います。割と本気です。
この変態ちゃんはなんだ……かわいいじゃないですか。 変態なのにかわいい。新感覚です。笑いました。
>>有喜多りのさん。 感想有難うございます。 好き放題書いた作品なので、なんだか照れちゃいます。 ギャップは「緊張と弛緩の計算」というよりは、「緊張に耐え切れなくって弛緩してみちゃった」みたいな感じです。うまくまとまってくれてほっとしました。 次回は計算して書きたいと思います! 精進!
エキセントリックな少女が軽快で面白かったです。 会話のやりとりはコミカルな感じだけど、文章が大仰な感じも好きです。 小説だからこそのギャップ……とでも言うのでしょうか。
Copyright©2008 1000moji.com All rights reserved.
この作品への感想文
>>5月さん。
感想有難うございます。
かわいいですか! 良かった!
もえ系4コマ風だと誰かに言われました。私はシュールのつもりでした。
次はバイオレンスに挑戦してみようと思います。割と本気です。
この変態ちゃんはなんだ……かわいいじゃないですか。
変態なのにかわいい。新感覚です。笑いました。
>>有喜多りのさん。
感想有難うございます。
好き放題書いた作品なので、なんだか照れちゃいます。
ギャップは「緊張と弛緩の計算」というよりは、「緊張に耐え切れなくって弛緩してみちゃった」みたいな感じです。うまくまとまってくれてほっとしました。
次回は計算して書きたいと思います! 精進!
エキセントリックな少女が軽快で面白かったです。
会話のやりとりはコミカルな感じだけど、文章が大仰な感じも好きです。
小説だからこそのギャップ……とでも言うのでしょうか。